昨日借りたCDの感想を。


Dreams

Dreams

イカラですよ!!!

一曲目のDreamsはバラード。

本当に、切なくなるような歌詞です。

マーキーとユウスケの声がハモってるんですけど、それが本当に綺麗で!!

なきそうですよ。

ぜひともルナとゼロちゃんの美声でハモっていただきたい曲。


二曲目のFeel Like Danceはロックな感じもしますが、歌詞はバラード系です。

この曲もなんかなきそうですね。

なんて表現したらいいかわからないんですけど。

これはどうなんだろう??

バラードっていっちゃっていいのかわからないです。


そして三曲目のマッシュルーム。

上記の二曲に比べて素敵なことになってます。

マッシュルームって何回いってるかマジでわかりません。

この曲の作詞にはマーキーがまったくかかわってないんですよ。

だからってわけではないと思いますが、ハイカラメンバーのちょっとした遊び心が出てる気がします(笑)

こんな曲も私はいいと思いますけどね。

聞いてて面白くて笑えます。

バラード続きではやっぱり気も滅入りますからね……この選曲はありだと私は思います。


てか、私の好きなサイトの管理人さんがUVERとハイカラのファンだったらしい。

マジで嬉しいですねww