最近某二次を考えてばかりです。

でも、これは二次というより普通の小説になりそうだ。


さて、今日も合同でした。


やっぱり後輩たちは癒されます。

そして大先輩の方々は素敵ですね!!!

男声の響きが素敵過ぎて感動ものです!!

でも、今日のかわぐちのラスト合わせで、ラの音がめっちゃ綺麗に出たんですよ!!!

すっごく嬉しいですね。

集団で歌うとどうしても自分の音が聞こえないので、どうなってるのかわかりにくいんですよ……って、私だけかもしれませんが。

もっと高音出せるようにいなりたいなぁ……

目指せ3オクターブですね(笑)

今、レまでしか出ないんで。(低いのが出ないので高い音を出すしかないんですよ)

せめてファまで出るように特訓しなきゃ!!……いつか(え)


そういえば、ピアノの先生。

W先生が聞いてくれた先生(学校の帰り道に通えるところ)は、音大を目指す人にしか教えてくれないそうです。

やっぱり、音大目指さなきゃピアノを続ける資格無いのかな。

……音大レベルになりたいけど行く気が無いのがだめなんですかね??

うーん。

とりあえず母親がフルートの先生にあたってくれるそうなので、なんとかなればいいなぁ。

これでだめなら本当にG氏に聞きますよ私は。……多分。



……あ、明日の制服の用意しなきゃ。