最近疲れすぎて帰った瞬間ばたんキューでした。


演奏会お疲れ様でした!!

はい、私は色々間違えてかなり恥ずかしかったのですが。

先輩合唱も、中学生もとてもよかったですww

来年もがんばりたいです。


昨日は由乃ちゃん、紺。ちゃん、ルナ、ゼロちゃんと内輪だけでのプチ打ち上げ。

カラオケ行ってきました。

でもあれだね、みんな腐ってもコーラス部。


うますぎるwwwwww


すっげー自分惨めっス。

うわーん><

歌った曲はめんどいので書きませんが言わずもがなアリプロwwww

ふぃぎゅ@wwwwwww

ハレ晴レカオスwwwww

ルナのダンスwwwww


……という内容でした。

私の携帯にはいま、ルナのダンスと私のきもいボイスの入ったハレ晴レ動画があるという事実。

とにかく昨日はカオスでした。


由乃ちゃん、紺。ちゃん、ルナ、ゼロちゃん、お疲れ様でした!!!

また次もなんかで打ち上げしましょう(笑)


そして宿題を後四日で終わらせなくてはいけない私。

部屋の片付けも四日で終わらせないといけない私。

じゃないとイベントいけないんだもん!!

行くよ!!!!!


がんばるよ!!!!!

……つーことでがんばってやります。