【色バトン】

有坂さんから回ってきたのでもう一回やってみることにします。


■好きな色は?

水色とか青系。赤と黒の組み合わせ、白と黒の組み合わせも好き。最近は淡いピンクに目覚めた模様。

■嫌いな色は?

ど派手なきついピンク、紫。これだけはちょいと無理だ……

■携帯の色は?

ワインレッドですね。この色好きですよ。

■心の色は?

妄想中はピンクwwでも普段はまっし……すみません真っ黒ですね。

■回してくれた人の心の色は?

妄想トーク中はピンク。でも普段(?)は明るいオレンジ系な人ですww

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→……いる??
青→ゼロちゃん
橙→空音ちゃん
桃→由乃ちゃん
黒→おとん
白→Sharon様
緑→空ちゃん

なんか前と違う答えが出てるのはきっと最近着てる服も連想してみたからだよww

後はイメージと。

やってる人多いと思うんでスルー可です。

ちなみに私は青だそうです。

たぶん、オンでの文字色青だからだなwwww