買い物ーww


つーことで厚底買いましたよ厚底www

うん、24.5cmとか泣いていい??

私靴のサイズだけ合ってないんだよねー。。。身長と対比してない。

普段の靴は24cmだよ??

でも、厚底は何かきつくてね……仕方ないから24.5cmですよー。

泣いちゃう。。。


後は英検の申し込みの振込み。

うん、今回は特に問題も起こらなかったよ。


あとはその写真。

現像まで一時間以上かかるとか言われたから、ずっとデパートうろついてた。

無印とかみてましたー。

え?次のコ●?気のせいだ!!!!!


いろいろ服見てたけどなかなかかわいらしいのも出てますねー。

ブーツ欲しいなブーツ。

白ブーツほしいな。

後は編み上げのブーツ。

もしくはショートブーツ。

でもきっとヒールがないのってめったにないしなぁ……

子供用は24cmまでですorz

どうだろ?入るかな???

今年のクリスマスはブーツがいいなブーツ。

あと財布。

不便ったらありゃしない!!!

だってチャックのつまみが「バキっ!」て効果音とともに折れるとか聞いたことない話ですよ!!!


というような願望な話でしたーww