今日の紡ぎ歌はサンホラの「黒の預言書」より。

どうしてもブラッククロニクルがブラックロリコンに聞こえる件について(死)


今日は6時間目が急に休講に……

先生体調崩されたのかな??

大丈夫かなぁ……かなり心配。


さて、中学行ってきましたよ中学。


今日もたくさん駄目だしをしてしまった。

うん、一応指導的なものもしたはずだ。

うん、したはず。

てかできてなかったら行った意味無いよね(笑)

修道女がアカペラなのはなかなか無理があるとか思ってるのは私だけなのでしょうか??

オルガンつければよかったのに……

まぁ、もう過ぎ去ったことは仕方がない。

とりあえずなんか適当にみた。

今日は夜炎先輩もきてたから、結構楽でしたねww

先輩にもぜひとも通しをみていただいて感想をいって欲しかったなぁ。。。

やっぱり私の感想だけじゃ駄目だよね。

でも、よくなってたところもあるんですよ??

芹那ちゃんが少年ぽくなってきたところとか!!!!

たぶん、ピンを突ける二年生の声は通ると思うからいいんだけど、地べたのマイクで拾ってもらう子は心配………

そして私たちが見るのはきっとリハの日でしょう。

……六花の感想は、私なんかよりしっかりしてるから、ちゃんと聞くんだよwww

うん、そんな感じ。

皆、後ちょっとだけどがんばってね!!!!