今日の紡ぎ歌はどっかのサイト見て「この解釈ならこんなん書きたいなぁー」程度なネタですよ(笑)

今日は何か疲れてるようです。


なんかふらふらします。

何でだろーね??


今日は楽譜を買いに行ってその後にメ●トへゴー!!!

Fateの新刊とガンガンお買い上げですww


今日はメノウちゃんに付き合ってもらっちゃいました……ww

ありがとうね!!すっごく楽しかったよ!!!


歌ってきたのですが、サンホラばっかり歌った(笑)

てか、Elysionの曲全部90点越え達成しましたが何かwwww(バロックは歌ってないです。全部台詞だし)

史上初の白金絵本と呼ばれているあの曲で本日最高点とか泣いていいですか。

てか、クロセカの曲は入れてくれないんですね……

そして、陛下の声を出すのは無理でした。

イヴェのパート音はわからないし出ないし!!!

シャイたんは出たんだけどね……

ちなみにイベリアも全曲90点越えしましたwww

うーん。

でも、久々にYUIも歌ったら、歌い方がサンホラになってた!!!

やばいなぁ……ほかのも歌っとかないと。。。

アリプロとか今歌えるかも怪しいですぜ☆

タイナカさんとか樹海とかまじで歌えるか怪しいじゃんwwww

ほかの曲もそろそろ歌おう、うん。


今日は疲れた。何かわかんないけど。

いや、メノウちゃんと楽しかったんだけど、その後に今日の疲れがきっと出ただけかなぁ……って。

きっとあれだ。担任にテント運びやらされたからだな(え)

あれ、意外に重いんです。

そして、腰痛めましたが何かwwww

途中で思わず腰が痛くてもう一人の子に下と上交代してもらったもん。


あぁ…今日レポートとかもやんなきゃいけないなぁ……

あ、明日晴れるよね???