今日買ったものーwww

Fate/stay night 4 (角川コミックス・エース 150-5)

Fate/stay night 4 (角川コミックス・エース 150-5)

いえいwww

今回やっと私がアニメで見たとこらへんです。

打ち合いのところ好きなんだー!!

そして藤ねぇの「士郎が変なのに取られたー!!」は迷言だと思います(笑)


Fate/stay night Visual Story (Techgian style)

Fate/stay night Visual Story (Techgian style)

これほしかった………!!!


でも高いよorz

イベリア買っちゃおうかな……とか思ってましたが売ってませんでしたorz