あぁもう自分の馬鹿ー!!!!


か、階段から落ちました。。。


しかも、一番上から一番下までずるずると!!!!

おうちの階段で、朝、学校に行く前にずるずる。。。

もう大泣きでしたよ。

本当に折れたかと思ったね。

実際に今左手動かすと痛いってのは内緒だ!!!!


左手は土壁ですったせいで悲惨なことに。

右手首は階段の段ですって赤くなってる。

お尻強打。


もう最悪ですね。

泣きそうですよ今も。


この状態で明日機材運びとか死刑宣告に等しいね。

痛いよ。。。

でも、人手が足りないから(委員の人で部活にいってる人もいるから)私は怪我を理由に引き下がれないし。

誰もやりたがらないんだし、仕方ないよね。。。

てことで、明日、最後の出席点検が終わった後に手伝ってくれる人募集中。

てか、クラブない人、マジで手伝って!!!

一人で機材運び担当とかwwww

うん、他の人も担当終わったら手伝ってくれると思うんだけどね。

やっぱり最初一人じゃ不安じゃないすか。

てことで、へるぷみー!!!です。

女の子も大歓迎だよ!!!(何の勧誘だ)


マジで予定のない人は手伝ってほしいです。

これ切実です。

本当に人手が足りないんです!!!!


そして今日は審査用紙の原稿等で徹夜覚悟ですが何かwwww

あぁ……なんか憂鬱だぁ。。。


そうそう、今日は由乃ちゃんと南京錠に帰り道あった。


……いろんな意味で運命共同体??私たち(笑)

いや、笑えることじゃないけどさ。。。


ということで、精神力を回復するためにサイトめぐりしてきます!!