えっと、昨日の原稿で寝たの2時半だったのでいきなり寝坊かましましたすみません。


お母さんがやっぱり、階段から落ちたときの件を気にして送ってくれましたwwわいww

……まぁ浴衣もって行かなきゃいけなかったしね。


でも、高校の駅に着いたら雨!!

偶然電車でであったやまとと留学生に助けられて傘入れてもらいました!!!

ちなみに、この出来事をお母さんに伝えたので、あの時の汚名は挽回されているかもしれないぞ!!!

……傘を持ったのは留学生ってことも言ったけどな!!(台無し)


今日は準備の仕事が朝はなかったので、空ちゃんとのんびーり、のんびーりすごしてました。

うん、ゆったりしてて楽しかったよ。


そして何故かN先輩。。。

とりあえずおごってもらった(え)

更に後輩たちもきてた。(コーラスの子)

あと、ろりこんさんと伶ちゃんにもあった。

何回滅べって言ったかわからないや。。。


あとは……あ、うん。

最後のほうなんか狂っててすみませんでした。

Arkだーわーいwwwな感じで


「あはははははははははwwwww」


みたいなこといっててごめんなさい。

そして詠春にはマジで乗ったりして刺しててすみません。

いや、偽者だけど。

メノウちゃん、ごめんよー!!!

そしてArkをコ●用にともって帰りましたが何か(え)


その後は今日の本番!!!

えぇ、メインですとも。

準備ですよ奥さん!!!

手伝ってくれた空ちゃん、メノウちゃんありがとう!!

おかげで作業進みましたーwww


でも、あのあと結局やること増えて9時前まで学校にいたとかいっちゃいけない。(生徒会活動ですよ)

先輩たちと作業しながら話したり、なぜか先生が手伝ってくれて話しながら作業したりと楽しかったのですが。

同時に疲れもしてましたー。

帰ったら10時過ぎwww

ご飯も口になぜか通らないし、さっき無理やり口に入れたところですー。


明日はきっとコーラスの制服着てるんだろうなー。。。

朔夜さんが制服着るって言ってたし、司会だしあわせたほうがいいよねww



あとは今日は何か恋愛がらみのことが多かったです。

N先輩に相談されるとは思ってなかったわ。。。

あとはやっぱり私が目をつけたCP(え)に狂いがなかったことや、ある人の恋愛話まで……

楽しかったwwww

また来年ものんびりすごせる時間がありますように。


……ら、来年も役員やってそうだけどな!!!!


てか、明日7時50分集合とか早いです。

え??五時半おきじゃないか???

大丈夫か自分ー!!!

がんばって起きるよ。。。