軽く愚痴。

紡ぎ歌はサンホラの「StarDust」より。

今日はダス子の気持ちがすごくわかったと同時にすっげー不機嫌な日となりました。


朝から早起き(5時台に起きましたよ)して、朝ごはんも食べず学校へ。

昨日私が九時までかかって作ったパートのしるし

ちゃんとやってくれる人もいて嬉しかったなぁ……


んで道具運び。

重いよね。

雨とか本当に滅んで欲しいねwww


展示物。

メイ姉さんががんばって作ってくれました!!本当にありがとう!!

てか担任が展示物作ってたの知らなかった時点で終わってるってwwwwwwww


委員。

司会は淡々としたものでよかったみたいですね。

いろんな意味で疲れましたよ。

うん。


集計。

マジ眠かった。

そりゃ、おとといも用紙原稿で2時半まで、昨日も学校に9時までいたのに朝が早かったので、ほぼ寝ていないに等しいんですよ。

で、数字を淡々と読み上げていくとかwwww

でも、朔夜さんはパソコンにそれを打ち込んでたんだからもっと疲れているだろうけど。


私はこの二日間で学べたことがある。

縁の下の力持ち……この存在なくては舞台の成功などありえないということ。

そして皆それをわかっていないってことも。

本当にそれは泣きかけた。

こっちは本気でお願いしてることにも対応してくれないし。

本気でやったことに対しても嘲笑う。

なんか嫌だわ、これ。


でも、楽しかったですよ??

仕事自体はね。

ただ、クラブ終わってるはずなのに誰も集計作業に来ないwwwww

男の子二人はきてくれたけど。

マジ助かった!!!

ありがとう!!!



ダス子の気持ちになってたのは、詠春に首絞められたから。。。

まじで死ぬか思ったね。

あとはささめ先輩が私と同じコーラス制服だったので、「お揃いね私たちー♪」とふってくれたのでwwww

えへへへwwwささめ先輩の絵も買っちゃったよーwww


ではでは。