題名は「焔」より。ママンの歌声が好きです。この歌好きーww

澪音の世界がすきすぎて困ります。あの曲はいい。


今日はまたもやテストかえって来ましたが余裕で平均以下www

更にいうと、数一。

風邪で苦しんでいたせいというのがわかるほどな間違え方。。。

確実にか是非いてなかったら後10点以上は取れていた、うん。


今日は留学生の方のお話。

覚えてることはひとつです。

『日本のアニメは見ますか?』と誰かがした質問(私じゃないよ!!)に対して


『みましたよー、エヴァとか。』


まじですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう一人の人はドラえもんといったあとに幽白といったのにもビビりましたが。。。


……てことしか覚えていませんごめんなさい。

いや、まじめに話し聞いてたんだけどね。

最後の最後にこの衝撃はない……


そろそろ体のことも考えて進路のことも考えて行動しなきゃいけないと思うこのごろ。


なんていうかー、うんー。

勉強して、ピアノして。

通学時間もあってクラブにも行って。

うーん、最近睡眠時間が削られてるな……

駄目な子><


とりあえず音楽は支えになってます。

どんだけめんどくさくてもなんやかんやいってやり遂げてるもん。

やっぱりなくてはならない存在だね、うん。

秋桜さんの伴奏ができるのが嬉しくて嬉しくてたまらないです。

2年ぶりだしねーww

音楽一緒のクラスで器楽演奏会みたいなやつで伴奏が必要な人はいってくださいね。

冬休みまでに楽譜くれたらやれると思うし。

たださすがにあと一人でよろしく。

秋桜さんと自分のとあと一人でさすがに限界だし。

でもよく考えたら合唱祭がないから今年楽なんだよねーww

その分器楽演奏会で伴奏ができるし。


今日はNerryさんのバースデー!!

おめでとうございます!!

これからもよろしくーww

ちなみにMy motherも誕生日ですよーww


昨日はちゃんと友山ちゃんにメッサージュが届いてよかったですww


そんな感じ。


今日はバス降りてからStar Dust歌って帰ってたのでご機嫌はよいほうです。


……あ。化学のレポートorz