テスト全部帰ってきましたorz


予想はこんな感じ。

化学=古文>現代文>>>>>>数A>>>英語>>>数一=オーラル


で、結果。


化学=古文>現代文>数学A>>>>>>オーラル>>>数学一>>>英語


予想がかなり高確率で当たっている件についてwww

しかも、化学と古文は今回平均点が低かったそうな。

なのにもかかわらず結構点数高くてびびったww

しかしそれ以外はぼろぼろもいいところ。

とりあえず、現代文は何とかしなくては……(仮にも文系!!)

点数は例のごとく出さないwwww


選択科目も決めなくてはいけないのに。。。

進路もなぁ。。。

とりあえず、法学を勉強する目的を少しずつ思い出してきたので進路を変えることはないと思いますが……

六花との会話のおかげだwww


今日はオクで落としたCDがきたけどなぜか一緒についてるはずのポスカが同封されていなかった……

とりあえず問い合わせ中。

もしこれでやっぱりなしとか言われたら私メ●トまでいって初回版かって来るよ!!(ヲイ)

……ポスカ残ってたらの話ですが。


とりあえず眠くて今日は帰りました。

いや、ねむいっつーか疲れがどっと。

お母さんもあまりにかえってくるのが早いから驚いてましたよ……

でも結局寝ていないwww

ドラマ見ちゃったよ。。。

昨日の分が録画失敗しててすっごくショックです。。。


さぁ、少しずつ頑張ろう。