只今大学フォーラムに参加中☆


休み時間です。

最初に受けた講義は自分受験に全く関係ないよ的な児童教育学科。

なかなか面白かったです。

そのあとは受けたい学校の進路相談も。


やっぱ数学とったほうがいいらしいorz

あとは芸術大学

受けないけど、興味あるのでききにいった。

……体育が授業にあるらしいよ六花vvvv


うちの学校の女子音楽科はめちゃくちゃ綺麗という話で盛り上がった(笑)

いまからまた違う大学の子ども芸術科の講義に行ってきます!

……受けてきましたー!

芸術っていっても、どちらかというと今日の講義は子ども関連でしたね。

紡ぎ歌でいまやってるネタでひっかかってた部分の解消ができて良かったですvv

話の一部分で出てきたから後で個人的に聞いたんですけど(笑)

次は一時間後。

お目当ての大学ですvv

フォーラム終了!

お目当ての大学は経済学。

難しいすぎて頭ちんぷんかんぷん。

でもやっぱこの大学目指したいです。

魅力的だし。

数学は三年でもいいからとればいいらしい。


アンケート記入でクジ引いたら大学グッズ二つもらえることに。

悩んでたらそこにいる人達に、


『D大学はどう!?』


………すんません生徒です。

といったら次は


『マジで!?なら敢えてR大学とか!』


……それ学校に対しての裏切りじゃ!?(心の叫び)


結局ファイルなら二枚となんかつけるっていわれたからファイルとふせんもらってきました。

関係ない大学の資料ももらって、あとは女子の薬学部の資料もらったからMさんにあげようかな?

あ、六花のためにももらってきたしvvvv


なんやかんやいってめっちゃためになりました。

来年も行こうかなって思ってます。

ただ、みんな学校の制服きてて私めっちゃむなしかったです……。

そして知り合い誰にも会わなかったです……