正確には録画で見たガンダム00です。


むー。

・ルイスと男の子が腕組んでました。

・次回予告でも腕組んでました。

・萌えるねこの二人ww

・チャイナ可愛いよチャイナ!!

・チャイナは出てくるたびに何かが変わっている。

・一緒にいる男誰よ。

・お付きの人か何かか??

・てか新しく開発された機体速えぇぇぇぇぇ

・銀髪の人……お前さんは男だったのか。

・主人公側のオペレーション担当の人、一人は無口キャラですか?

・え?違うの?

・なんか黒髪の美人さんが出てきたよー。

・これはOPで後姿だけだとマリアンヌさんに見える人だな。

・え?そう思わない??

・黒髪美人のお付は根谷ねーちゃんじゃないですか!?

・いや、確認できなかったけど……


……以上感想です。

いや、感想になってないとか突っ込んじゃいけない。

なんか私はやっぱりSEEDの方が好きだったよ。

もう毎週チャイナとルイスしか言ってないじゃん私。

これならクラナドの方が私は好きだ。