今日の紡ぎ歌はぜんぜん関係ないネタだよ。

ちなみに一年前からあるネタだよ。

更に言うとはっきんだよwwwwだからかけないよwwww


……今日はピアノのレッスンでした。



先生と結構雑談してて楽しかったです。

うちの学校のチャペルの写真が先生の家のカレンダーにwwww

それで大分はなしが……

レッスン自体は1時間くらいでした。

ちょっと今日は遅刻した上に道に迷ってしまったんですけど><

電話入れたので怒られなかったです。

よかったよかった。


というかチャリコン今年何なんですか??

ちょっとだんだん某お嬢学校のファミコン(コンサートだよ。ゲームの略ではない)と一緒みたいって母親が言っておりました。

確かに私もそう思うね。。。

というか、中高まで出よかったと思うんだよー。。。

まぁ、私が口を挟むことではないですが。


とりあえず、今度のレッスン水曜日になったので、火曜日の小学校にはいけますww

ただ……CLS近いのにピアノで休むことになりそうです……部活全然いってない><

ちゃんと選択提出終了したらいきます!

それまではやっぱり大学のこととか関係してくるので、そちらを悩ませてください……


今日のレッスンは注意の方が多かったなぁ。。。

そんなものですが。

というか、自分はそう弾きたいってイメージは持ってるのに、指なまってて弾けないー。

やっぱり半年の遅れはなかなか取り戻せません。


そして歌も……やばい。

音が取れなくなってきています。

中一と中二の時の間ぐらいの歌い方じゃない??って感じで困るわ。。。


そして今日は宿題やらずにネット中。。。


さすがにやるぞ、私。


頑張れ自分ー。


そして筋肉痛なのか体全身痛いですorz


今日一緒に帰ってくれたメイ姉さん、やまと(レッスン前)、詠春、ししょー先輩(レッスン後)方……ありがとうございました!!

最近一人で帰るのが究極的に寂しくなってきてるのですごく嬉しかったです。

マジでありがとうございましたーww