口調バトン

今回はきとりちゃんより☆



口0:絶対掟は守ること。

口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

口3:回されたら何度でもやること。

口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。

口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もその

キャラのものにすること。

口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人

の名前もキャラなりの呼び方にする。

口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定→【野田恵


ぎゃぼー!のだめデス!

これで回ってきたのは初めてデス……むきゃw


なんかのだめは風邪を引いたみたいなんデス……テストも近いのに、困りマス。

だから今日もクラブお休みしちゃったんデス……申し訳ない気持ちでいっぱいですネ……。


明後日はピアノのレッスンもあるんデス。

ベトベン!!モツァルトじゃなくベトベンですヨ!!

あと、今日は歌のテストがありマシター!!


のだめは風邪で声が出にくかったので、今回はかなり心配デス……><


頭もクラクラしマス。


早く寝ないといけないのはわかってマス!!

でも明日もテストがあるので今日は寝られないのデス!!


でものだめ頑張りマス!!


昨日書いてた小説がミスして全部消えた腹いせに現実逃避していたのがいけなかったのでショウカ?

それともお風呂でねちゃったのがいけなかったんでショウカ……?


先パイ!!どっちが原因だと思いマスカ?


……そんなに冷たいこといわないでくださいヨー!!


とりあえず今から消えた小説を書き直したいと思いマス。


でも、宿題もやろうと思いマス。


次にバトンを回す人たちは……この人たちデス!!


きとりちゃん→真紅

鳥之助ちゃん→花園花鈴

ゼロちゃん→某国擬人化漫画の洪さん……(=ハン●リーさん)

相方→日暮かごめ


よろしくお願いしマス☆