ぶっちゃけあるところで書いたコピですが。


風邪引いてたのは前々からいってましたね。

あまりにもひどいので(吐気が)行ってきました病院。

でもね、あんまりたいしたことないみたいだよ。

吐気は風邪じゃないみたいだよ。

ただのストレスじゃないかっていう結論だと。

……それでいいのか。


とりあえず、リンパ腺が腫れてるので、きっとのどの奥のほうがやられてるとか。

あと、内科に行ったので、ついでにいろいろ聞いてみた。

あ、よく倒れるんですよ私。

で、検査行かないとといけなかったのですが、今日なんか聞いてたら行かなくても大丈夫でしょうという結論でた。


よし、注射なくなる(そっちか)


という感じで、今は薬で病状は落ち着いてますー。

がしかし、明日はピアノのレッスンなのですー。

え、練習できてないんですけど……!!

今日、昨日はしんどくて勉強もピアノもしてないんですけど……!!


……でも、行くだけはいってきます。

よく考えたら来週はテスト前でひぃひぃいってるんだろうなぁ……

というか問題集できてないし。。。

このお馬鹿さんg(以下略)


昨日かおとといあたりに見た素敵なサイト様のアドレスをずっと探していたらもう12時だよ。

今日も勉強せずにもうねるよ!!

明日漢字テスト?んなもん知らない。

明日も数学のプリント提出?んなもんしr(以下略)