とにかくだるい。


マットのテストは来週です。

でも体硬くて足が広がりません。

側転何それおいしいの。

倒立前転とかごまかすためにあるんでしょ?

結論。

ごまかそう、ごまかそう、かたちだけそれっぽかったらいいじゃないか。


今日のレッスンはずっと咳き込んでました。

本当に悪化してるようなのですが。

薬効いてなくね???


萌を探して三千里できたらいいのになぁー。

東京に行けたらいいのになぁー。

都会に帰りたいなぁー。

漫画ほしいなぁー。

眠いなぁー。

めんどいなぁー。

明日までにやるべきことってあったっけ?


……鬱ちゃうよ?


なんかねー、風邪でリンパ腺腫れてるせいでしんどいからたち悪いんだー。

のど腫れてなくて奥のほう傷めてるとか反則だー。


という適度な主張をして去る。