なんか変なフラグ。

咳をすると胸の辺りがすっげー痛くなります。

え?これまさかの肺炎フラグ?……なわけないよ……ね?




い、一応おとといお医者さんは肺炎じゃないよてきなこといってたもん!!

母さんに聞いたら「現時点では、ていわれなかったっけ?」



……嘘だといってママン。


大丈夫大丈夫、頭熱いってより今咳で胸の辺り痛くなるほうがしんどいから!!

は、肺炎って確か高熱出るんでしょ?

大丈夫大丈夫。

のど腫れてないのに咳がひどいってだけだもん大丈夫大丈夫。


てか落ち着け自分。


……国語で当てられた時声一瞬かすれてたからびびった。。。


今回は現代文、冬休みは課題図書になるらしい。。。


先生曰く「あの小さい本(たぶん文庫本とか)とか、最近の人のはどうも好きになれない」だそうで。


……ごめんなさい、私がラノベで二回も感想書いたからですねorz


いや、そうとも限らないかもしれないけど。

ちゃんと昔の文学もこれでも読んでますよ私ー。

前、明治時代に書かれた本読んだし。(少女病……ww)


……やっぱり、レクイエム聴いてるときに咳すると死期が迫ってる感じがしてやだなって今頃思った。。。

いや、今BGMレクイエムww


とりあえず、勉強何それおいしいの状態です。


風邪治れ。

んで、肺炎フラグどっかいけ。

でも、吐気もするから絶対肺炎フラグではないよ。頑張れ自分。


じゃ、ちょっくら現実逃避にいってくる!!