名称不明

女神ちゃんのとこから拾ってきたんだぜ☆


【はじめに】

下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。

何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。

きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・

好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。

よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)

たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

【設問】

■小さな→少女

ろ、ろりこんってわけじゃないよ!?

■夜の→遊戯

……いきなり何を考えてるんだ私は。。。

■イエロー→ハット

今はないけど、目の家の近くにあった。

■東京→バナナ

おいしいんだ……!!

■スター→ダスト

お揃いね私たちこれでお揃いね嗚呼幸せ……

■怪傑→ゾロリ

弟がめちゃ好き。

■紅白→歌合戦

最近見ないけどね。

■日清→ラーメン

食べたことないけど(笑)

アメリカン→コーヒー

眼鏡はテキサス(いきなりなんだ)

■ブルー→ジーンズメモリー

って、玉置成実のカラオケ配信欄にはあるんだけど、そんな曲出してない気がするんだ……

■雨の→中の二人

別れてゆく 二人……と浮かんだだけ

■大きな→愛

ってほしいけど、あったらけっこういらないもんなんだ。

■ホワイト→チョコレート

大好きだよww

■お笑い→ってよくわからない

私のよく言う言葉。お笑いのつぼがわからない。

■電気→と電波

秋葉原に共存してるんだよ。

■ジョン→健・ヌッツォ

この人の声好きーww

■幸せの→味

ってどんなんだろねー?

■大阪→のおばちゃん

うん、皆いい人だよ?

■少年→ジャンプ

読むけど、三作品しか読まない。

■マイケル→ジャクソン

どんな人かは知らない。

■宇宙→人は絶対にいると思うんだ!

……ネタわかる人挙手ー。

■さすらいの→旅人

ってどんな人だろう?

■博多→ラーメン

食べてみたいよ!!

■シティ→プラザ

よくわからないけど急にプラザって出てきたんだ!!

■電子→マネー

利用はしないけどね。

■ガラスの→靴

樹海の曲ww

■赤い→靴

この童話はなかなか好き。

■山口→県

修学旅行で行きましたー。

■デヴィッド→ベッカム

最近あんまり聞かないけど(サッカーに興味がないだけです)

■田中→●●さん。

友達に田中さんが多い件についてww

■ホテル→グランシャトー

だって深夜番組の宣伝に。。。

■電動→歯ブラシ

てどんな感じなんだろう?

■青い→目をした女の子

ていい感じ。大好きだよ碧眼ww

■山田→太郎物語

ドラマ面白かったな。

■ミスター→長嶋

監督!!

■白い→吐息 薄暗い部屋

ねぇ…お父様…

■ジョージ→ア

コーヒーのみたくなってきた…

■横山→●●さん

友達にいるんです。

■笑福亭→笑瓶

て方がいたはずだ!!

■週刊→少年ジャンプ

読んでます

■レオナルド→ダビンチ

この人の絵は生で見てみたいね。モナリザ!!

■恋の→痛み

イタイイタイ。

■スーパー→センター

ってあるんだ、家の近くに。

■ハウス→テンボス

オランダ村。今はないけど……昔いったけど、なかなかいいところでしたよ。

■日本→=二次元萌え

心は少し汚れますが。

■夢の→中ではせめて

見たいな曲なかったっけ?

■ジェット→ジャンボ機

飛行機はそれなりに好きです。

■天使の→卵

ていう小説あったよね。

■悪魔の→囁き

どんなんだろー。「死んじゃえ」とか?

■優しい→父親…そして大きな黒い犬が居た…

嗚呼…私は星を知らない 遠過ぎる光は届かないから…

■悲しき→歌声

どんな声でしょう?

■愛の→詩を灯そう

独りで寂しくないように 《双児の人形》を傍らに

■ラブ→パワー

ってどんなん!?

■チキン→南蛮

おいしいよねーw

■ムーン→ライト

ロマンチックですよねー。

■わがまま→フェアリー

好きなアニメだった。。。

■地獄の→季節

アリプロ!!アリプロ!!

■適当な→扱い

ひどい……

■くさい→ひげの男が囁いた

胡散臭いです。ええ、じまんg。。。

■浪速→の男

おっちゃん。

■桂→駅

高校に知り合いがいるんだぜ☆

■ワン→と吠える

わんわん犬耳☆

■名探偵→コナン

犯人はお前だ!

■ラスト→プレゼント

というドラマはマジ泣く。

■海の→魔女

唯…歌いたかった 唯…この歌を聴いて欲しかった 唯…それだけだった…

■壊れた→マリオネット

夜の闇に囚われた その少女は眠れない

■鈴木→●ん

しかいない。授業料返せ。


じゃあ追加ー!!

■魔法使い→サラバント

愚かな私を出してくれた御主人様

ハンガリー→狂詩曲

リストですよリストー!!

■Sound→Track

あえてサントラだぜ。

こんなもんで。

まぁひろってやってくださいな。