題名はサンホラの「永遠の少年」紡ぎ歌は「緋色の花」より。

どちらもアルバム「Lost」より。

初めて聞いたサンホラが永遠の少年で、眠れなくなったし、「鬱の時聞けねぇぇぇぇ!!!!」と思ってましたが、この曲もはまってしまえば全然大丈夫でした。


むしろある人の前で言いたいね(笑)

Lostの曲は素敵です、本当に!!

檻の中の遊戯も素敵ーww緋色の花も素敵ーww魔法使いとサラバントも素敵ーww

もちろん、恋射ちも好きですww

あぁ、やっぱりサンホラ最高です!!

せめて再販してくれれば……!!


そして再び病院にいってきましたよ!!

三連休の半ばということもあり、すんげー混んでました。。。

二時間病院にいたよ……診察自体は5分くらいだったのに!!

でも、綺麗な病院なのでww……この前熱出してた時もいきゃよかった。。。

肺炎ですが、やっぱり心配はあるそうです。

熱が出てなくても、急に熱が出てくることもあるそうで。

だから細菌を殺す薬を出していただきました。

よかった……病院行って。。。

もしこのままほっておいたらマジでなってたかもしれないと思うと……ぶるぶる…


突然ですが、みっくみっく聞きましたよ。。。

あれ、やばいです。

まじめにみっくみっくにされました(笑)

初音ミクすごいなぁ……私もほしいなぁ……

楽譜かけない子なので、曲作る時にすごく便利そうだなぁって……

確か普通の打ち込みソフトって機材とかそろえて軽く10万越えするし……

初音ミクって結構安い方だし。

買おうかな?

あと、曲もオリジナルの結構いいなぁーって言うの多かったけど、下ネタ曲は歌詞で台無しかとwww


という感じで……

え?来週テスト?

この休みも全く勉強してませんが何かwwwww



……というか、明後日音楽のテストなのですが。

これなおんの?というかテスト勉強orz