ぴこまりです。


よろぴこ。ぼんじょるの。のんのん。あでゅー。

……ぴこまじきいてます。

ちなみにぴこまじも現在オクで5万はいく。


今日も全く勉強してません。

きっと皆が更新していないのはえらいから勉強してるんだよ。

私はしてないね。

ちなみにこの三連休はネットしかしてない件について。

あ、ピアノはやったけど。

そして風邪が治らない。

しんどいよ。。。

特に咳!!病院いったから治ると思うけど……これはつらい。

明日音楽歌のテストなのに……

さすがにもう少ししたらピアノ等音楽の練習しなくては。


……え?勉強何それおいしいのww


ごめんなさい、今回マジでノー勉強でテスト受けるかも。

だって問題集開けたこともないもん。冗談抜きで!!嘘ちゃうよ!!

毎日サンホラ聞きながら原稿やってネットして一日が過ぎてゆく。。。


さぁ、今回のクラス順位、これで40位以内が取れるのでしょうか(笑)

もう目標は40位以内でよくね?心入れ替えて冬休みは勉強するけど。

だって私いきたい大学偏差値70こえてるんだぜwww

一番低くて68だったような……


うん、2008年からは勉強する。

だから今年は……今はやんなくていい?(駄目に決まってます)

塾も考えなくては。

俺同○のことで悩んでる場合じゃないよ……!!

でも、冬休みは本館の更新したい。

あぁぁぁぁ、うーばーの新曲借りたいぃぃぃぃぃ!!!!