自重なんて言葉は知らない

だからいったじゃないか。

私の地理のプリントにはヘ○リア関連語が書いてあると……!!


林檎ちゃんに「ラトビアぁぁぁぁぁぁ!」と書いてあったことを突っ込まれたので、ちゃんと予告したよという主張(しんでいい)

ていうか、サンホラ脳ヤバス。

檻の中の遊戯聞いてたらなんか「うふふふふふww」とか言い出すよ。

忘レ物ハアリマセンカ?


……自重。


そして今日のコメント見てビビリますた。

確かに仏兄さんは存在自体が白金な気がするよww

学ヘタ年齢制限かかったら絶対兄さんのせい。

でも、コンビでは男同士も好きだぜ?

例えば立&波とか。

あの二人のコンビは正直面白い。というか、気に入った。

あと、西&ロマのコンビも好き。

関西弁!!関西弁!!

俺、ヘタのスペイン語ならしゃべれるy。。。(皆話せます)

ちびいたも好き。

でもやっぱりすきなのは墺洪と仏セーと英セーと仏ジャンと日台(自重しろ)

でも、普→洪も大好物。不憫!!不憫!!

更に言うと、セーちゃん関連CPは基本的にヤバイの多いよね。

英セーとか主従だし。

……セーちゃん逆らってるけど。

英は英で結構考えがえろいと思うよ。ブリ○ニア天使wwwww

だってお色気担t


誰か私の頭の中に自重という言葉を突っ込んであげてください。

お願いします。。。マジで。

でも、解剖はしないでくださいね。いろいろ変なものが出てくるよ絶対。

死因解明のための解剖はしないであげてください。

死因が萌え死にだったら悲しすぎる。

そしてテスト勉強しろよという突込みが入る。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

こ・ん・か・い

冗談抜きでやってない!!!!!

マジですよー。

咳に苦しんでたらネットに現実逃避をしていたらサンホラーになっていたら(前からだ)

……時間がたつとは恐ろしいものですね。。。

怖いよー怖いよー。


……今日は数学と地理とキリ教やる。

頑張る。でも決意十分もてか十秒も持たない件についてwwww