口調バトン

なんと上條さんからだよw

口0:絶対掟は守ること。

口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

口3:回されたら何度でもやること。

口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。

口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もその

キャラのものにすること。

口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人

の名前もキャラなりの呼び方にする。

口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定→【フェリシアーノ】(あえてこの名前で)


ヴェー……毎日眠いよぉ……


最近はね、クラブ活動ばっかりしていて、あとパソコンの前にずっと座ってるから……生活してるっていう実感がないんだよね……

やることたくさんあるのに……


そうそう!!今日はね、先輩にCDを借りたんだよ!!


Sound Horizonの「Lost」!!

このCDの曲、本当に好きなんだぁ……

最近ね、「永遠の少年」が心地よくなってきたの。……末期症状かなぁ?

今ねー、パソコンで「魔法使いサラバント」を2倍速でかけてみたけど……「高速の魔法使い」並の声にはならなかったよ。

うーん……あれ何倍速なんだろう…?


今日は年賀状少しはやりたいなぁー…


あくまでも願望でしかないんだけどねー。


……こんなこといってるから俺は怒られるのかな?


ちゃんと目標は立ててやれとか……やる気を出せとかパスタばっかりいうなとか……


急にパスタ食べたくなってきた……


ピザ食べたいーパスタ食べたいー。


あ、あとね、今日は先輩と原稿の大変さについて語ったよ!!

締め切りという言葉が怖いってこととかー……


そろそろ二話書かなきゃー。

のんびりしてちゃだめだよねー。


でものんびりしちゃうなぁ……


……そろそろ俺、帰っていいかな?シエスタしたいー!!(あれ?シエスタって兄ちゃんのとこの風習…)


じゃあ、次やってもらう人の名前挙げるね!!

ゼロちゃん→トーリス(わかる?リトだよ)
紺。ちゃん→桂
芹那ちゃん→君に届けのキャラの誰か一人

……ごめんなさい、眠くて考え付かないよ……


ということで、上記の皆、よろしくね!!