■恥を捨てろ考えるなバトン。

紺。ちゃんより回ってきましたー。

噂の骨格いじり祭の元だよww

【注意】

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。

見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨



■キーワード1「雪」

・君のぬくもりがあるからこそ この景色は寒くない

■キーワード2「月」

・月明かりの中……君は何をされてもいいかい?

■キーワード3「花」

・君の笑顔はまるで花のようだ

■キーワード4「鳥」

・あの空を一緒に行こう?

■キーワード5「風」

・君に会えるように僕は風になっていくよ

■キーワード6「無」

・君がいないなんて何もない世界と一緒だ

■キーワード7「光」

・君に会うまで暗かったから

■キーワード8「水」

・その冷たいまなざしもすべて愛してる

■キーワード9「火」

・君の熱い接吻で 僕は燃えてしまいそう

■キーワード10「時」

・次の人生も 君とともに歩みたい

■このバトンを回す生け贄5人

考えられる人なぁ……

空ちゃん・林檎ちゃん・六花・ヒラ・詠春

元A全員計画!!(骨格には紺。ちゃんがまわしてるよww)

是非皆様やってくださいwwつかやれww