名称不明

akAzaさんから回ってきたよーww

もう大好きww


★最初に回す5人を書く

じゃあ……

・空ちゃん

由乃ちゃん

芹那ちゃん

・紺。ちゃん

・ヒラ

★名前は?

・リリィです。

★いくつ?

・ハイティーン☆

★職業は?

・花のじょしこーせー…?

★好きなタイプは?

・おんにゃのこなら可愛い・優しい・萌え要素(え)

男の子ならいて楽しい人なら大好きよー。あ、あとへたれ(笑)

★何か資格持ってる?

漢検と、英検と、グレードと、ピティナ

愛する人へ一言!

・愛してるー!!めっちゃ愛してるー!!皆大好きよー!!

★いい恋してる?

・どーだろ?普通の人から見ても全然いい恋じゃない(笑)

★回す5人の紹介をお願いします。

・空ちゃん

可愛すぎる萌え要素の塊wwそして素敵なオーボエ吹き。
ちょっと前までは音楽くらいしか共通点のなかったわたしたちですが今はフィギュアという共通点が……!!
また語ろうね♪好きな選手全然違うけど(え)

由乃ちゃん

可愛すぎる後輩ww大好きなソプラノの後輩です!!
私のことを見捨てないでいてくれてありがとう……大好き!!そして跡継ぎ
そして好きになるCPが同じ傾向に最近あります。染めてごめんよorz

芹那ちゃん
可愛すぎる後輩ww大好きなアルトの後輩です!!
私のことを見捨てないでいてくれてありがとう……!!感謝!!そして六花と同じ人種
もうなんていうか……可愛すぎる!!

・紺。ちゃん
可愛すぎる後輩wwというよりは大切な友達。たぶん出会ってから8年!!
同じ小学校出身の、唯一の後輩です。もう昔からいろんなものに巻き込みまくってすみませんorz
そんな私に引き込まれイベントにも付き合ってくれるいい子ですw

・ヒラ
ピアノ仲間です。でもこいつ最近コントラバスに浮気してるんだぜ!!(お前もキーボードや歌に浮気しただろ)
趣向は違うとは思いますが、変態度は似たようなものだと信じてる!!
いい突込み係。これからもボケボケのうちらをつっこんであげてください。

★自分を色で例えたら?

・黒と赤。黒いこと考えてるし、よく鼻血をガチで出すので赤。オンの人には青とかよく言われます。

★部活は?

・中学高校ともにコーラス。あともう一個のクラブは中高ともに割愛。

★恋愛を長続きさせるには?

・お互いの理解が大切なんじゃないですか?

★回してくれた方の印象

・いいお姉さんww何といいますか……憧れの対象です!!イラスト素敵すぎなんですよー!!
ずっとファンでしたもん……FateFate……弓凛……ひぐらし……
ライブ一緒に行きたいー!!いきたいー!!
とにかくすごく慕っていますw大好きですー!

★周りから見た自分はどんな子?

・いつもニコニコしてる→その笑顔の裏が怖い(て実際に言われた)

・お前絶対勉強してるだろ(してるわけねーよwww)

・まじめそう……(ごめん。部屋は汚いんだ)

・こいつ性格さえこんなんじゃなかったらいいのに……(よくいわれるね)

・変態リカちゃん人形(by空ちゃん、林檎ちゃん)

★こうなりたい理想像は?

・うーん……頭のよい子。まじめな子に生まれ変わりたいです。

★どんな告白でグッとくる?

・「好き」

その一言だけできゅんw

★異性のどんな仕草にグッとくる?

・orzってなってる時(最悪だこいつ)

★お尻は好き?

・いいですね!!でも私太ももも好きだよww

★小学生の頃に夢見てた職業は?

・シスター→看護婦さん→弁護士(…継続中)

ガチャピン好き?

・すきすき。あのなんともいえない緑……着ぐるみがいたら殴りt(死)

★犬好き?猫好き?

・犬!猫は耳なら萌える。

★何フェチ?人と違う好みある?

・声。やっぱり気になるよ声。テナーボイス大好きなの!!あと、ベースとテナーの間あたり!!

★好きな言葉は?

・『お揃いね私たち』

ごめん、これめちゃ好き。

★好きな歌手は?アーティストは?

UVERworld

HIGH and MIGHTY COLOR

Sound Horizon

玉置成実

・hiro

鬼束ちひろ

・樹海

タイナカサチ

等。

……多すぎるorz

★ストレス解消法は?

・寝るのとカラオケとネット。やっぱり歌うのはいい!!

★昨日の晩飯は?

・ミートボールっ!!めっちゃ美味しかった…ww

★開口してください

・あーん。

★この世から大切な何かがなくなるとしたら?

・たぶん死ぬんじゃないかな。

私にとって大切なのはオンオフ関係なく友人ですから。

★海外に行くとしたら?

オーストリア!!ハンガリー!!ドイツ!!イタリア!!あとね、イギリスとフランスも行きたい!!……ヘタの影響だけじゃないヨ。昔っから好きだったもんね。ヨーロッパに音楽旅行したい。
メノウちゃんと六花、絶対行こうね!!

★ギュッと抱き締めてもらうのと、頭ナデナデ。どっちがいい?

・どっちも好きー。

★最後にしゃべったのは?

・お母さんに「お父さん帰ってないやんな?」って聞かれました。

★占い信じる?

・信じるよーw

★好きな呪文は?

・えーいっ☆

★一番の思い出

・最近だったら小学校訪問かな。

★好きな曲を三曲あげて

・漂流の羽

・壊れたマリオネット

・一輪の花

こんな気分。

★好きなファッションは?

ゴスロリとか。でも、見るのがすき。自分が着るのは白とか黒が多いかなー。赤も好きw

★兄弟って良いもん?

・いい方が多い。親の愚痴とか言い合ったり(笑)

★ずばり好きな人は…

・内緒ー。

★好きな人に向かって告白して

・愛憎劇ー。(え)

まぁ、よかったらやってください。