ピアノ弾けよなんてつっこんじゃいけないんだぜべいべーw

ち、血祭り……!!


えっと、独り身ぷーさんがまじで可愛いです。

『弱いやつほどつるみたがる』

ってぷーさん、ひがみはよくないよww(お前もなw)

で、『例えばあの坊ちゃんとか……』

とぼやいてる時に


キター!!!!



こ、このしゃべり方!!

お、墺さんといる人なんて洪さんしかいないでしょう!!!

他の女(ひと)だったら私が遠慮なくフライパンもってパソコの画面叩きます(え/壊れる!)


これはまさかの夫婦デートフラグ!!!!


これはなに?ぷーさんが脱がすの?それとも仏兄ちゃんがどこからともなくやってくるの?

それともデートのあとで家に帰って料理を食べるころに兄ちゃんが(いろんな意味で)食べに来るのか?


あぁもう夫婦フラグ!!すばらしい!

これだけで生きていける、今日一日を。。。


その前にピアノしなくては。

きっと1時間経ったら夫婦が拝めると信じてピアノしてきますよ!!