チャリコンお疲れ様でした!


現在帰り道。

バス出てないよorz


今日は皆さんお疲れ様でした!!

私としては、あんまり話した事のない後輩と話せたり、のんのちゃんに抱きついたり、譜めくりして、同級生達の演奏聴けて良かったです!!


まぁ、帰れば説教が待ってますが……orz

し、シチュー……


某K君は去年からチャリコンに出たいと野望を持ったらしく、今日他大学の人がいたのをみて、


『なら俺出れるくない?』


と……


私も『じゃあ連弾する?』とかいってましたが(笑)


来年は是非出たいな。最後の機会だし。


ボエコン空ちゃんとやりたい……


やりたいこと多すぎる(笑)



人生100年以上あればいいのになぁ(笑)


そんな感じで独り身クリスマスは終了!!


ぷーさんの一言に同意したため、嫌がらせに骨格にあのコマ送ったろかって思ってる。