紡ぎ歌はオリジナルのネタ。知る人ぞ知るらびゅーさ。リアン……

今日は祖母の家に行きました。



服買いにね。


行ってきましたが、某子供服にいいのなかったorz

てか、店員さんが笑顔で

『この辺の服を着るのは中学一年生くらいまでですね、大体』


って言った(泣)


……二度と買わないぞこのやろーと思った。

未だに着てるぞ!!私は!!


もういい……これからは違うところで買ってやるー!!


……となると祖母に買ってもらえないので、ぐっと堪える。


今回はお金だけもらってって感じです。


フランス料理昼食べたけど、めっちゃ美味しかった!!


仏兄さんがセーちゃんに『美味いもん食わせてやるからなー』と言うのがよくわかった。

そして祖母のスキャナ使って年賀状スキャン!!


時間なくて色鉛筆で塗ったからかなり汚いですがorz


さらに謝らなくてはなりません。


なんと、まだ片付け終わってないので住所でてきてません!

同級生のはほとんどスケジュール帳に写してあるので、送れますが、後輩は去年の年賀状、そしてクラブの自己紹介まで段ボールの中なので、住所わからないんです!

去年の住所でも届きます。

返事が遅くなってもいいのなら、送ってやってください。必ず住所変更したハガキ送ります。

片付け終了次第、出しますが……


もうダメダメですorz

紺。ちゃんは多分お母さんに聞けばわかるんで大丈夫です。

由乃ちゃんは携帯に住所ついてたので大丈夫です。


あぁもうダメな子orz


あ、一応絵柄聞いておきます。

鋼、鰤、Fate、サンホラ、ヘタ、オリジの6種類から希望あればどうぞ。


あと申し訳ないですが、空ちゃん、骨格、詠春の分まだできてませんorz