紡ぎ歌はサンホラの「檻の中の遊戯」より。

マジで好きなんですけどこれww


最近本当にこえ部やばいです。

にこどーよりはまってるかもしれない……

……そんなことはないか。


六花早く帰ってこないかなぁー。

帰ってきたら色々報告するぞー。


今日は部屋の片付け必死にやらなくちゃいけないのに寝てたorz

早く頑張らないと、同●捨てられる……!!


進路系の資料とか見てたんだけど、やっぱり大阪と兵庫のフォーラムモ行った方がよさげだなー。

頑張って勉強しないと。

流石に大学受験は一夜漬けじゃ受からないよね……(中学受験まじめに勉強したの前日のみとかw)

一夜漬けで今まで勉強なんて何とかなってたしなぁ(笑)


とりあえず部屋の片づけだ、うん。

年賀状も刷らなくては。。。


書き下ろし面子だけ遅くなるかも><

まだやってないorz

ベホむずい。ヴィクトリカもむずい。

詠春もう何でもいいやんな?な!?

……切羽詰まると大阪弁が出るwww