忘レモノハ在リマセンカ?

……いや、今流れたから(笑)

今日は従妹がきました。


掃除?何それ美味しいのwwww(つまりしてない)




年賀状はただいま絶賛生産中w

ただ、住所不明(まだダンボールの中)な後輩たちには送れないので、きた後に送り返します。

オフで絶対送らなきゃいえない友達のもまだダンボールよ…orz

正月すんでからおくろ。


従妹が可愛すぎるwwww

もう可愛すぎるwww

もう「お誕生日プレゼントは絵本がいいと思うわ」って言ってほしい!!(今流れてるw)

あぁやばい可愛いよ従妹可愛いよwwwハァハァ(え)


明日は一緒にピアノ弾こうかなぁ……

あ、違う明日は一緒に部屋の片付けやらせるんだったwww(危険!!)

ぴーなもの置いてあるからな……

きゃwwww


とりあえず後二日間全力で片付けます。

片付いてなかったせいでフィギュア見てません……

NHK杯みたかった!!

すっごく見たかった!!!!

もういいよ世界選手権見るから!!

いいもんー!

……にこどー……とかないかなぁ。。。


今日中に年賀状…は無理そうなので、寝るまでに年賀状終わらせようと思います!!