片付けなんて終わらない

年賀状は昨日3時までやって何とかしました。

深夜ごろに書いたのは字がやばいです。

その辺許して下さい……

あと、後輩のほとんどに出せてませんorz


で、片付け。

片付け終わりません。

今日徹夜しようかな今畜生……


従妹たちが来ているので、夜ご飯がめっちゃ早いです。

もう食べ終わりましたからね。

八時にはもう食べ終わってた気がする……


で、本題の片付け。

従妹に手伝ってもらうのはいいです。

でも、私の部屋にはぴーなものもありましてですね!!(同●とか同●とかwwww)

それを見られないように必死です。

もうオタク物も必死で隠します。

流石に小学校低学年の従妹を染めちゃいけないと思うんだ……!!

た、確かに3年前色々語ったけど!!(お前wwwww)

だってしょうがないじゃない 

「ロイアイって何?」って聞かれたんだからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


……落ち着こう、自分。


とにかく、そんな感じでまだダンボールひと箱も片付いてないんですよ。

ど、同●が私の目の前から抹消される……

そんなのは嫌だ!!!

よし、俺は頑張る!!

今からでも徹夜してでも頑張るんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


……でもネットしてしまうのはどうしてなんでしょう……


と、とにかく9時から再開できるようにはしたい……です。