大丈夫。聞こえてるよ。


久々にパソコン触ってます。


昨日はすごく荒れてました。

父親と大喧嘩。

演劇行きたかったけど時間教えてもらえずいけないという哀しい事実。

気分転換→携帯でネット


更にショックなことに、足音聞こえなかった。


もうやだー。

今年はいって何回泣いただろう?

聞こえなくなってから何回泣いた?


永眠記念日はストレス発散だ……!!

買い物してやるー!!

ピッチパイプ買いに行ってやる!!!

あとね、なんか買う!!

何買おうかなぁ……

髪飾りでも買おうかな。

服は流石に無理だしね(笑)


こんな私に付き合うことになった人は覚悟してくださいね。


そんな感じで片づけがヤバイ。


逆に散らかってる気がするでFA。

あぁ……私本当はA型じゃないんじゃねーの?(笑)

私は違う星のA型か!?


にょー。


今日は佐々木夫妻の仁義なき戦いを見る予定さ……