すばらしきかな記念日!!


ということで、朝から寝坊&ガウン忘れをやらかしたので、高校生活初めて、大きな行事を客観的に聞きました。

中学から入れたら2回目。


1回目は、風邪でのどを痛めて、話すこともできなかったため。

今日、2回目は……

体調不良による中耳炎。そして耳の調子の悪さによっての練習不足&連絡を見ていなかったためにガウンを忘れる。



あほすぎるよ今回……


ガウン忘れたとかアホやろ!!

もう馬鹿馬鹿馬鹿ー!!!


そしてきょうはテストを受けず(大丈夫か受験生)買い物へレッツゴー!!


まずはじめ。楽譜屋さん。

ピッチパイプですよ!!

一年間買おうか迷い、お母さんの「ええんちゃう?」発言と高校の「ピッチパイプは自前」により、買うことを決断して何ヶ月か!!

買いましたよ!!

今ふきましたが……久々の感覚にちょっと戸惑いました(笑)

でも、やっぱりいい音です。

この味わいのある音がすきなんです!!(変わった子。。。)

それに音程に狂いもありませんからね!!

1785円……大きさからしたらすごく高いのですが、需要性を考えると、それなりの値段ですよねーw


次はふらふらと買い物。

途中、地元にある誕生石とかの店を発見!!

そこの店員さんが、なんと地元から転勤してきた人でして……

お話できて幸せでしたww

六花、もしよければ地元おいで。セールで安くなってるよ(笑)



そこまではよかったんですよね。



はい、なぜかゴスロリ店めぐりに……orz

そこで行ってしまったメタモ。


買っちゃったぜ今畜生……!!

ワンピースを六花と共有で半額ずつ買いました!!

やっちゃったぜ☆

すごくでもいい。あれいい。

使い道を考えた結果、とりあえず今度の器楽演奏会もどきに着ます。

あれは伴奏やちょっとした演奏会にはもってこいだ!!

でも、母さんにかなり怒られた……orz

あと、六花が遊びでつけてくれたリボンが気に入り購入ー。

セールだから、余計……!!

だってしょうがないじゃな(ry)

あれは勉強しないときに髪下ろすときに使います。

よし、早速今度のデートに!!(女性とデートですよ)


そしてマクドでのんびりしたあと、塾の六花と別れて、俺は普通の高校生からオタへと転身しました(爆)

メ●トでFateとガンガン買いに行きましたww

それだけで、他は何も買わなかったです。

なんか、最近そういうところで衝動買いしなくなったのは、成長かもしれない。(でも衝動買いはしてるから人間としては成長はしてない)

でも、明らかにオタなお兄さん系があの時間帯は多くて一人は怖かったです。。。

やっぱりそういう人は苦手だなぁ……襲われかけた経験があるからか?

あ、実は先輩をメ●トで見かけましたが敢えて声をかけませんでした(苦笑)


そのあと、メ●トの下にある雑貨屋さんや、帰り道にお洋服を見て帰りましたw

うん、めちゃ可愛いスカートあったよ……

流石に衝動買いしんかったけどな……


という感じで、最後はなんか違いますが一応普通の女子高生したよ!!

六花、本当に楽しかったよ!!また付き合ってねww