ねもい。


今日は授業どれも寝なかったという奇跡起こしました。


でも、今眠い。


今日は帰って、現実逃避に地理のノートまとめやってました。


無駄に植民地まとめたりして、逆にみにくくなったかもしれない……


あと、プリントに全部書き込んだのはまとめるべきか否か……

テスト前に気力があたらやろう、うん。


いや、もう墺さんの歴史とかまとめたくてたまらないんですよww


あぁ自分もうおかしい(それはわかってるっつの)


今日は情熱大陸合わせしました。


撃沈しましたorz


うん、だって、あの神のを聞きほれながら弾く技術なんてないよwww


間違えまくってすみませんって感じですさ……


なのに神は「一週間でチャルダッシュの譜読みできる?」



………俺は神じゃないので無理ぽですorz


でも、やれるだけやってみます。


とりあえず今は雛森が6位だったことが嬉しくてたまりません。


あの部分だけ切り取ってほしいよ……


誰かくれへんかなぁー……


眠いので脳内ヤバスですすみません。。。