最近は一行何か書いたあとに紡ぎ歌を書きたくなる症候群。

だから特に意味はないんだよと遅いけどいってみる。



塾に行ってきました。

いきなり通うことになりました。

まぁいいけどねー。


男の先生やったけど、1対2からか、そんなに拒否反応は起こさなかったな。


でも、習ってないとこやったから1ページで全授業終わってもうたorz


まぁよいけど。

とりあえず受験に証明なんて出てこーへんって言われた(笑)


数学は簡単なことばっかりやってたらなんとかなるっていってた。


つか答えとパターンを覚えるらしい、が。




それ一夜漬けでいつもやってるwwww




それを毎日やれってことやんね。

ミスって土曜日にいれてしまったから、土曜日やめます。無理。


土曜日はのんびりしたいもんー。


とりあえず、塾行きますー。


頑張って受験するぞー。

理由は不純?そんなの知らんしなー!!


なんかぐだぐだ関西弁ばっかだorz

だめだね、うん。


やっぱり標準語やり直さなくちゃいけないかな。


いや、江戸弁思い出したいな。


とりあえず、喧嘩すると河内弁が出てくるのだけは何とかしたい。。。



ふふふーといって今日は去ります。


ねもいけど宿題やってないのでやりますよーorz