題名は妖精帝國の「Gothic Lolita Propaganda」より。

この歌はかなり好きです。音楽が最高!!


期末まであと一週間をとうにきりました。


皆「ヤバイー」「やらなー」「がんばらなー」という気持ちでしょう。

私も気持ちだけはありますよ。


気持ちだけはです。


きっと、未来日記を書くと。


本日→ネット

土曜日→ネット

日曜日→ネット


ってなるんですよ確実に!!

頑張りたいんだけど、パソコンはそれを赦しません……違う、私が弱いだけです。

誘惑に負けるんだ!!!


明日は姉さんとリスニングの原稿相談しますか……



頑張ろう、自分の春休みのためにも!!!


ところで、今日完了系が全くわかっていないことが判明。


……中学の時に何やってたんだ自分orz


たぶん中学は文法とパターンを一夜漬けで全部覚えてたんだよね……それで90点くらい取れる学校ってどんなんだ。


でも、弟の学校のテストはぱっと見、何もしてなくてもできそう。

簡単すぎだ……

まず、期末2日間とか信じられんwwww

教科も確か、国語、英語、数学、理科、社会、技術、保健、家庭科、音楽で、家庭科と技術が同じ時間でとか言ってたっけ……?

うちらみたいに、リスニングとか文法とか分かれてないんだって……


そんな弟は私がテスト始まる前日にテスト終了です。

マジかよwwww


そんな感じで、勉強しない日々を送ります。


あしたはにぃとです。