カレーでおなかいっぱいな件についてwww

そして勉強もせず映画のレビュー見てますサーセンwwww


昨日寝たのが2時でしたorz


とりあえず絶対やることのピアノのみしか終わってないというのはどういうことだwww


そしてパソコンをさわり……さわり……


ヤバイ、アカデミー賞のノミネート作品にキーラが出てる!!

最近キーラ好きすぎて怖いんですけどww

プライドと偏見パワーは恐ろしい……

絶対大人になったらあのDVD買う(笑)ってくらい好き。


あと、もう一個なんかいいなーって作品あって。

でも、作品評価は低いみたいですね……


あと私はエリザベスのやつみたいです。エリザベス一世!!

パパもみたいーっていってたし、DVDレンタルでみようかな?

ちょっと映画館自重中だから……

やっぱりまだ大きい音は耳に来るらしく……


映画みたいー!!

でも最近邦画じゃなくて、洋画にはまってるわ本当に。


あ、そういえばトワイライトが映画化するそうですよ!!

キャストも決まっていってるみたいですが……

やっぱり日本版のイラストが美麗すぎて、そっちのイメージが強い人には受け付けないかも……って感じです。

これもこっちで公開したら行こうかな……


映画見たいよ映画!!

でも見に行けないのはお金がないからなんだorz


邦画で唯一見たいのは、奈緒子ってやつ。

でもこれもレビューで見てたら大分評価が低いようで。

樹里ちゃん目当てでしかない私も私だなorz


あぁ……キーラ可愛いよキーラ……

何であんなに綺麗なんだろう……


ここまで行くとただの変態ですねごめんなさい。


そして勉強しなきゃいけないのに、こんなところにいます。

もうだめな子だorz


今回は10番台をキープできたらいいなー。