寒いですね……


そして勉強してない私オワタ\(^o^)/

もうなんかやる気が出ないんです。

何でかわかんないんですけど、とにかく動きたくないんです。

何でだろう……?


てか、また耳の調子悪すぎるorz

リスニングのテストが怖いです……

それまでに少し調子戻らないかな……?


耳がなくなることほど不便なことはないと実感した時では、もう遅くて。


何とかなるや、って思っていたんだ、どこかで。


でも、実際には、なんともなっていない……


それよりも数学分からないですwww

もういいよね、私。


疲れた。


何をしたわけでもないけど、疲れた。


あれやこれやと考えていくたびに、疲れていく。


考えないですむように生きたい。


でも、いつかこうなるんだとか、そう考えていったら、不安にもなるし、悲しくなる。


何でだろう?

何でこんなんなんだろう?

何で壊れていくんだろう?

どうして人は壊れるの?


そんなことの繰り返しで生きていく今。


どうしても、触れたいのです。


……あぁ……よくわかんなくなってきた……


あ、林檎ちゃん、明日保健のノート貸してください!!


とにかくやらなきゃとは思うんだけど、やる気が起きないことにはどうにもなりませんね……


少し寝れたら寝ます。(最近夜眠ろうと思えないんだわこれが)