テスト無理www

つかガチでなんもやってませんwwwあはははははwww



なきたいねー。


なんもやってないよorz

つか明日までに問題集3ページくらいとか殺す気ですか先生wwww


いや、やばいって言ったの私だけど!!私だけどー!!


今日はノートまとめと宿題と、あと古文少しやれたらなって思ってます。あくまでも思ってる。


そう、理想と現実は違うのですから!!!!


でも、来週の今頃にはきっとテストも終わっていて、審査結果も決まってると思うと……うん、なんか頑張れる気がする。(あくまでも気がするだけ)


ようは私は何を言いたいのか。




……勉強なんて、できないwwww