名称不明

現実逃避にakAzaさんから!!


◆◆◆




1.あなたのステータスを教えて下さい。

・性別:女

・年齢:はいてぃーん

・誕生日:7/9

・星座:蟹さん

・血液型:A型。

・身長:155だけど、セイバーさんとまだ並んでいたいので(え)154〜155といってます(お前ww)

・体重:太ってるとは思いますが、一年前はセイバーさんサイズでしたww

2.恋愛について教えて下さい。

・好きな人いる?

どうでしょ?

・好みのタイプゎ?

理解ある人で深入りしないけど、いざとなったら黙ってそばにいてくれる人…?

・キス経験ゎ?

そりゃあるけどさ。

3.学校について教えて下さい。

・何クラス?

去年はA組。

・友ダチ多い方?

あ、どーだろ……片想いは多いよ(笑)

・好きな教科ゎ?

音楽。そして歴史。最近は化学も好きだけど……

見事に文系っこww

・嫌いな教科ゎ?

数学wwwwあと物理は嫌いwwww

・今までの最高得点ゎ?

小学校は当然100点。

中学なら音楽の99点です……orz

合唱コンクールでゎ何歌った?

去年は「旅立ちの日に」でした。(検索するまで題名忘れてたよww)

その前は「どんなときも」

その前は「翼をください

ちなみに全部入賞してるwww

・隣の人とよく話す?

話す人は話しますよー。

4.あなた自身について教えて下さい。

・嫌いな芸能人ゎ?

うーん……いっぱいいるよーな。

・好きな芸能人ゎ?

はいからとか。書ききれないねwww

・今の格好ゎ?

真っ黒に上着だけ水色といつものスタイルです。

5.このバ㌧を回してきた人について教えて下さい。

素敵な方ww絵も上手いし……いつかカラオケ行きたいです!!ライブもつれてってください(笑)

6.次に回す仔

・林檎ちゃん

・空ちゃん

・六花

・メノウちゃん

・詠春


今日帰りがけに会ったメンバーで!!

現実逃避にどーぞw