胸キュンバトン

光来さんのところで引っかかったorz


Q1胸キュンするポイント

→声!!テナーからテナーとベースの間の声は好き。テナーよりも好き。

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?

→耳元で囁かれる!!ドキってしません?

Q3胸キュンしちゃう言葉は?

→うーん……何言われてもキュンってなるんじゃない?

あ、ちょっとあわててたりするとキュンキュンするww

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?

→うーばー!!はいからもいいけど、ときめきという点ではうーばーかな。声がwww

基本うーばーの曲なら何でもキュンww

Q5胸キュンする有名人5人

→え?5人!?

・たくやさんw

・ゆうすけw

・れぼ陛下w

……かなぁ?やっぱり声にキュンキュンしますwwいや、皆行動が可愛いんだけど!!

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?

→結構ある気がするなー……

でも一番キュンキュンしてたのが小学校の時やろなー。

やっぱりあいつが一番素敵でした(笑)

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

→……だんだん「萌え」の方向な気がしてきたorz

Q8胸キュンしたときに心でする音は?

→きゅんきゅんじゃないの?

あとずきゅーんとか←どんなんだ。

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!

じゃあねー……(によによ)

・林檎ちゃん

・空ちゃん

由乃ちゃん

芹那ちゃん

・メノウちゃん


で!!

やったことあったらやんなくてもいいです。