楽しかったー!!


ロンちゃんとデートですた!!


もうひゃっほーいって感じvv

めっちゃ楽しかったー!!



超カオスー!!


しかもと●あなで同●買ってしまったorz


ヘタの同●も多かったです。


当初もっと使うか思ったけど、自重したのもあってか、買ったのは同●のみ……


カラオケも初めてジャンカラ以外行った!!

ドリンクフリーじゃないんですね……びびりました。


次は高槻か京都で会いたいvv

私の活動拠点やし(笑)

え?地元?


カラオケないんで却下vvvvvv


メ●トもないから却下vvvvvv


京都はかなり楽しいけど、ロンちゃん遠いしなぁ……やっぱり高槻かな?


是非案内してあげたい!!


大阪ほどないけどね……


そんな感じでかなり楽しかった!!


今なら特急でてるかなぁ……?


うわぉ……特急の最終逃したorz

急行でいいか(笑)


ではではー!