腰痛いです。更にいうとお腹の調子も悪いorz


そんな感じで今日もにぃとやって一日が終わろうとしてます。


今日やったことがピアノくらいしか思い付かない私はテスト死亡フラグwwwwww


明日は電車の定期を買いに遠出したついでに本屋へ寄って、参考書あさりしてきます。


京都の方が本屋が大きいからなぁ……


あとはセールで1000円に下がったスカート買いたいです。めっちゃ。

まだ悩んでますが……


最近NLCPに飢えております。マジで。


誰か恵んでくれないかな………


個人的に西白に飢えてる。

白関係は、仏か蘭が多いんだなぁ……

ても、白関係がマイナー。

辺は中々にあるからまだ生きていける。うん。

ロンちゃんの西白を見てから、飢え始めた(笑)


トマトと白の収穫……あの絵はかなり素敵やったなぁ……


ということで、誰か恵んでくれると嬉しいですvv(人任せな)


もう少しでエイプリルフールやなぁ……

また本家でなんかすんのかな?


今日はサイト巡りでもして寝ます。


現在のBGMは樹海です。


いい曲多すぎるvv


もう久々に聞いて癒されてまふ。


明日は今出川まで行って無料券を使ってこなくては。忘れそうだけど……


ではではー。