↑いきなり暴走しておりますが、これには訳があるのですよ!!


いや、今日は中学行ってきまして。

G氏に会えてお話して楽しかったです。

皆に会えたしねvv

持っていったもの自分でも食べたけど(笑)


うん、それはいいんだ。

多分上の言葉は今日の迷言ですよ(苦笑)


実は後輩に名字忘れられてましたorz


携帯にアドレス登録やってたんですよね。

で、私の名字を「○田でしたっけ?」と………



あの、○村です。



よく考えたら生徒会の先輩にも9月の会議で「○田」って書かれて「すみません、○村です……」といったなぁ……とか思い出しまして。


次の瞬間ネタに走り(笑)叫んだのが上記の言葉です。


叫びたくもなりますよね……


でも先輩も後輩も大好きですよ。カラオケの兄ちゃんよりましかな。(○浦は流石にない)


そんな感じで今日は楽しかったですvv