事故から3年もたってしまったのですね。


列車の。

私は全然利用したことのない線だったのですが……

やっぱり色々な人が亡くなり、色々な人が傷付いて……


もうなんとも言えません。


だいぶ風化してきてしまったような気がします。


うちの父や父方の祖母は完全に忘れているようですし。


今日先生に先輩のお話聞いて、改めて人間って何があるかわからないなと思いました。

あと、人以上の努力が人間には必要になってくることも。



今日はクラブを休んでしまいました……

なんか最近体調不良なんですよね……

精神じゃなくて肉体的に。


また弱ってるのかな?


頑張らなきゃいけないのにな……



あぁ、土曜補講の宿題やらなきゃ。