健康→診↓断↑……

↑つっこまないでください。無理があったのはわかってる!!


そう、健康診断やってきますたよ。

血を抜く前ずっと『注射やー!!』と騒いでました(苦笑)

詠春にからかわれたorz

しゃーないやん。怖いもんは怖い。

でも、たまたま凄く優しい人にあたり、あんまり痛くなかったです。


泣かなかったよ!!(そこ誇るとこじゃない)

ただ残念なのは左に詠春、右にヒラがいたので抜かれるときも怖がってるのみられたことやね。


………うわーん(;_;)

身長は少し伸びてたよ!!

握力はなんか全然握れなくて……サイズあわせる時間なかったしorz

手が小さいというのはこんなところで損する。

あとは予想通り背筋ひっかかった……

視力も落ちてたからメガネも度を換えにいかなきゃなぁ……

2年くらい同じ度だったし。


ふぅ。

血を抜いたからなんか貧血ですorz

あんまり抜いてないのに……しょぼん。


明日授業あるとか軽く萎えですねー……

眠いなぁ……