昨日はコフィーちゃんを見て、あと図書館戦争も見てましたwww


今日は今、昨日質問しようとしていたところを自分で必死に調べています。

ゼミの本に(いろんな古典の訳がある。中高私立一貫講座用。かなり太い本)にのってるかなーと思ってたら、マイナーな文章すぎてのってなかったよwwww

で、文法書見たりして、今パソコンで文章事態を調べてる途中。

でも、なんとなくわかってきた。

多分「べし」は已然形接続で、「まし」は未然形接続だといいたかったんだろうな先生……

あと、「む」は推量で、「じ」は打ち消し推量ってことでしょうか?

塾の先生捕まえられたら聞いてみようと思いますが、今日はテスト前の中学生が授業パンパンに入れてるらしく、先生のあまりいないらしいですよwww


ちなみに勉強はしていない。どうしても昨日のが気になったからやってるだけで、他の部分何にもやってないからねww

そしてまた羞恥心聞いてるww

KAITO兄さん何やってんのwwww

【ニコニコ動画】【羞恥心】KAITOで歌ってみた「羞恥心」(Full Ver.)【+MEIKOとレン】

これはMEIKO姉さんとレンがいるけど、兄さんだけのも聞いてみたら、すごいよ。神調教。

マジで誕生日買おうかなぁ……

【ニコニコ動画】【金魂】真/選/組で羞/恥/心【手書き】

こんなんも見つけた(笑)手書きすごい!!

きっとそのうちAPHも3馬鹿でやってくれる人がいると信じてる。


………あれ?私パソコンの前にドンだけいるんだ?ていうかにこにこばっかりしてるよ自分www



昨日はある人に超鬱メールを送ったのでその返事が怖くて見てません(苦笑)