なんか曲作れそう!!


私は病むとなんかすごくいい歌詞か物語が浮かびます(笑)

もうマジで誕生日ミク買うわ!!

今日浮かんだのは組曲もどきになりそうです。

始まりがあり、第一のメロディーから第三のメロディー、閑話があり、ラスト……

ラストがいまいち纏まらないorz

ただしいつものごとく暗い(笑)

歌姫ネタも頑張れば歌になるけど、すごく謎が残りそう……

ただ、今日浮かんだやつは、曲の始めと終わりに語りもどきをいれたいから、ミクじゃ限界があるなと……

自分の声かな……


嗚呼、テスト。

帰ってきた中で一番良かったのが物理だったwwwwww

なんでやねんwwwwww

明日は選択両方帰ってくる……

日本史Bが80越えたらいいなぁ……

とりあえず英語数学自己最低点更新wwwwww

復習して受験に間に合うようにしなきゃ……!


そして昨日のカラオケで聞いたALI PROJECTが離れないwww

てか今携帯の予測変換にアリプロ入ってたwww打ったことないのにwwwwww

あとサンゴットVが頭から離れないwww

昨日MAD漁ってる場合じゃなかったwwwwww


よし、眠いから寝ます!(笑)


少し報告するなら、テスト期間中にボイスのオーディション3つくらい受かったvvビックリ(笑)